保護者のみなさまへ

 休校期間におけるお子さまの学習活動を補填するため、教育クラウドプラットフォームサービスを利用する予定です。つきましては、サービス利用に関わる「同意書」の提出をお願いいたします。サービスの詳細については「同意書」に記載しております。
 「同意書」はPDFファイルで添付しております。ご覧いただき、同意いただける場合は記載事項をご記入の上、FAXでお送りいただくか、「同意書」の画像をメールアドレスに送信してください。(FAX番号・メールアドレスとも同意書に記載)プリントアウトができない場合は、学校までご連絡ください。期限は4月28日(火)までといたします。「同意書」については、休校措置が終わりましたらあらためて学校に紙面にて提出(担任まで)をお願いいたします。
 なお、利用の仕方や教材配布等、詳細は今後ホームページにて連絡するので、こまめに確認するよう、お子様にもお伝えください。また、連絡にあたっては、教育安全情報メールも併用しておりますので、未登録の保護者の方はすぐに登録していただくよう、併せてお願いします。.

「同意書」はこちらから

TEL(代表) 0765-22-0221/FAX 0765-22-9970
e-mail :uozu-hs@tym.ed.jp